裏ブログ

「裏」を求めるブログ

土屋太鳳

スポンサーリンク
土屋太鳳の本音を語ります」
 
画像→

f:id:theurablog:20170330003906p:plain

 
 
現在、人気上昇中の土屋太鳳さん。
 
土屋太鳳(つちや たお)
職業:女優、モデル
本名:同じ
生年月日:1995年2月3日
出身地:東京都
身長:155cm
血液型:O型
 
これから独自の視点で、
土屋太鳳さんの本音
をお伝えしたいと思います。
 
 
#裏ブログの内容:

 

 
☑ 土屋太鳳さんの画像紹介
  裏ブログの調べた土屋太鳳さんの経歴について
  裏ブログの集めた土屋太鳳さんのエピソードや発言について     
 
そして、
 
  裏ブログによる土屋太鳳さんの人物分析・解析
  裏ブログの予想する土屋太鳳さんの本音
 
を書いていきます。
 
+++++++++++
 
*裏ブログの調査:土屋太鳳さんについて
 
土屋太鳳さんの特徴として、非常にブログの更新の文章が長い、ということが挙げられます。
 
その一記事一記事を丁寧に書き込んでいて、
ファンの中には、毎日休む前に、そのブログを見るのが楽しみという声もあります。
 
*裏ブログのまとめ:土屋太鳳さんとは
 
土屋太鳳さんの記事の一つを抜粋してみました。
 

こんばんは(^^)

今日の東京は、

秋らしい日曜日でした!!!

私は取材日なので

1日中いろいろな雑誌や

メディアの方々に

取材をしていただいてます(*^-^*)

本当に本当に、

本当にありがたいですm(_ _)m


取材をしていただくことで

すごく自分が整理できるんですよ。

質問して頂くことで

思っていたことを

言葉にするんですけど、

自分で言ってみて初めて

「あ!そういうことか…!」って

気づくことがたくさんあるんです。


それは、取材というものが

言葉と言葉、人の心と人の心の

キャッチボールだからなんだろうなと

最近すごく感じています。


記者さんやカメラマンさんは

遠いところから来て下さる場合もあるし、

時間割のように

何分から何分、という感じで

本当に細かく限られた時間の中で、

私のわかりにくい話を

整理しながら聞いてくださったり、

私がブログには

どう書いたらいいかわからなくて

書ききれなかったことを、

短い時間の中で心から探りだして

文章にして書いてくださったりします。


私ができることは、今は

現場で役として生きることだけですが、

それを通して恩返しできたらいいなと

思っています。

http://ameblo.jp/tao-tsuchiya/entry-12085596376.html

 
と、このようにしっかりとかかわった人へのお礼や、
活動一つ一つへの思いを毎日着実に更新しています。
 
この文章からも、日々真剣に感謝の心を持ちながら謙虚に生きている姿勢がありありと伝わってきます。
 
*裏ブログの結論:土屋太鳳さんの本音
 
「ファンの人たちの思いにこたえないと!」という責任感
「女優としてもっと上を目指したい!」という向上心
「女優の姿勢として、これが”ベスト”」という、洞察力。
 
毎日ブログを更新するという自己管理能力と意志力の強さ、
上を目指すストイックな姿勢、
しっかりと文章を書ける知性の高さ。
 
それがうかがえます。
また、ブログの文章を見ていても、発言が非常に大人びていて、社会性が高いです。
 
ファンを裏切らない女優さん。
と、それが裏ブログの見解です。
 
オンオフの切り替えをしっかりできる、女優という仕事を全うしている人です。
 
瞬発的に売れて消えていく芸能人とは一線を画す、
ファンを大切に着実に登って行く女優さんであると言えるでしょう。
 
これらからいっても、
土屋太鳳さんは今後徐々にファンを増やしていく、
上昇気流に乗った女優さんです。
 
 
*裏ブログの思い:
 
裏ブログはこれからも、土屋太鳳さんを見守りたいと思います。
+++++++++++