裏ブログ

「裏」を求めるブログ

濱松恵

スポンサーリンク
濱松恵の本音を語ります」
 
画像→

f:id:theurablog:20170329233747p:plain

 
 
濱松恵

プロフィール
生年月日 1983年1月23日

所属 ピノキオ→クリエートジャパンエージェンシー→ミナクルカンパニー→クリエートジャパンエージェンシー。
 
濱松恵さんは、日本のモデル・女優です。
 
現在、東京03との関係について話題の濱松恵さん。
 
これから独自の視点で、
濱松恵さんの本音
をお伝えしたいと思います。
 
 
#裏ブログの内容:
 
☑ 濱松恵さんの画像紹介
  裏ブログの調べた濱松恵さんの経歴について
  裏ブログの集めた濱松恵さんのエピソードや発言について     
 
そして、
 
  裏ブログによる濱松恵さんの人物分析・解析
  裏ブログの予想する濱松恵さんの本音
 
を書いていきます。
 
+++++++++++
 
 
*裏ブログの調査:濱松恵さんについて
 
非常に派手な私生活であるといえます。
特に世間で騒がれることが多いのが、その交際遍歴について。
 

f:id:theurablog:20170329234657p:plain

 

濱松恵さんは自身を「恋愛体質」と自称し、

今までにも、狩野英孝さんとの不倫交際や、
流産の経験あったりと、その男性遍歴についてはかなり破天荒な持ち主のようです。
 
 
*裏ブログのまとめ:濱松恵さんとは
 
また、濱松恵さんの恋愛の相手はおもに「芸人」か「アスリート」であるといいます。
 
社会的に人気度の高い芸人や、強靭な肉体を持つアスリートにひかれるのは、
どのような心理なのでしょうか……。
 
濱松恵さんの本音については、かなり複雑な解釈が必要です。
 
*裏ブログの結論:濱松恵さんの本音
 
「どうせ自分のことなんて、世間にも誰にもわかってもらえない」という孤独
「娘のために頑張らなくちゃ」という母性
「自分は恋愛がないとやっていけない」という恋愛依存
「バッシングなんかに負けてやらない」という闘争心とプライド
「周囲からどう見えるか」という虚栄心の高さ
 
 
その精神面については、非常に複雑なものがあります。
 
まず、濱松恵さんの恋愛は、非常にファッション的です。
外見のファッションからも見える通り、非常に主張性の強いビジュアルを好みます。
また、その付き合う相手も、人気度か能力において優秀な男性を好みます。
 
 
まず、濱松恵さんのどの画像についても言えることですが、
目が笑っておらず、険のある表情が多いです。
 
非常に強気で食い気味の目力。
にもかかわらず、不安定な内面。
 
軸がなく、理念がなく、
ただしプライドは高く、束縛を嫌う。
 
自制心が強くはなく、
だが欲求を実現するための頭の回転と能力は高い。
 
そういう人物であるといえます。
 
裏ブログの見解として、
濱松恵さんはあまり長く続く女優さんではない…かもしれません。
 
ただし、非常にしたたかではあるので、何かしら表舞台には残り続けるかもしれません。
 
しかし、この先今以上のヒットを飛ばすことはなく、下降傾向にはあると言えるでしょう。
 
 
*裏ブログの思い:
 
裏ブログはこれからも、濱松恵さんを見守りたいと思います。
+++++++++++