裏ブログ

「裏」を求めるブログ

志村りお

スポンサーリンク
「志村りおの本音を語ります」
 
画像→

f:id:theurablog:20170325015341p:plain

氏名:志村りお(しむら りお)
愛称:リオドン
出身:群馬県
血液型:O
身長:160cm
趣味:音楽、写真
特技:器械体操、服飾
職業:女優
 
 
現在、香川証券のCMに起用されたり、
モニタリングの幽霊役で話題沸騰中の志村りおさん。
 
これから独自の視点で、
志村りおさんの本音
をお伝えしたいと思います。
 
 
#裏ブログの内容:
 
☑ 志村りおさんの画像紹介
  裏ブログの調べた志村りおさんの経歴について
  裏ブログの集めた志村りおさんのエピソードや発言について     
 
そして、
 
  裏ブログによる志村りおさんの人物分析・解析
  裏ブログの予想する志村りおさんの本音
 
を書いていきます。
 
+++++++++++
 
 
*裏ブログの調査:志村りおさんについて
 
趣味は音楽、器械体操、写真、服飾…
 
オンオフ問わずにこなせるようでいて、
その実、共通点が見いだせます。
 
それは…
「一人でできる事」
 
そして、
「人に見せるもの」
 
この二点です。
志村りおさんは、自己表現に強い関心があるといえそうです。
 
*裏ブログのまとめ:ブログから見る志村りおさんの活動
 
また、ブログの記事から
 
そういえば最近は変な夢でも、あまり怖い夢見ないんですが、怖い夢をよく見る立場からすると、もはや慣れと言うか。
まぁ夢の中では必死なんですけど(ゾンビを大量に殺したりなど)起きてから、あぁ、スペクタクルだったな今日のは。で終わるし。
よく霊が視える人ってそういう心情なのかな、みたいな。
 
フォロワーさん5000人超えたら本気出すと言ってた私ですが、そんな身分でもないのでやっぱり8000人を超えた辺りからTwitterの本気を出そうと思います。ということで、まだくだらないツイートしていきます。
 
のように…。
ブログの記事には、食べ物の紹介や、最近見た夢など、
 
極めて個人的な事柄が徒然とつづられています。
 
 
*裏ブログの結論:志村りおさんの本音
 
「マイペースに、好きなことして生きていきたいなあ」
 
凄くのんびりマイペースではありますが、
自分の世界にこだわりを持っているのが志村りおさん。
 
人に合わせるわけでもなく、
上昇中の自身の人気も、どこか人ごとのように、客観視しているというのがうかがえます。
 
これからもマイペースに、
浮雲のようにつかみどころ無く活動していくのだと思います。
 
とはいえ、下手に野心家でない分だけ敵も作りにくいとはいえるでしょう。
 
マイペースな言動が誤解されたり、
変なスキャンダルや発言が取りざたされない限りは、
長く活躍していく事の出来る女優さんだと思います。
 
 
裏ブログはこれからも、志村りおさんの活躍を見守りたいと思います。
+++++++++++