裏ブログ

「裏」を求めるブログ

木下ゆうか

木下ゆうかの本音とは?

f:id:theurablog:20170324023111p:plain

  • 生年月日:1985年2月4日 (32歳)
  • 出身地:北九州市

 

木下ゆうかさんの何を知りたいですか?
 
裏ブログでは、独自の視点から
 
木下ゆうかさんの画像紹介を交えながら、
 
木下ゆうかさんのはじめしゃちょーとの関係、
木下ゆうかさんのエピソードや発言・インタビュー紹介
 
木下ゆうかさんの人物分析・解析
 
そして、
 
木下ゆうかの本音
 
をズバリ当てたいと思います。
 
知りたいことがありそうでしたら、どうぞお読みください。

 

裏ブログの調査:

 

木下ゆうかさんは、はじめしゃちょーと破局済みのカップルであったことが、

以前話題になりました。

 

ですが、その木下ゆうかと、同じ事務所の女性Youtuberとの話の中で、

二股が発覚したということになっています。

 

…ただし。

この件、ネット上に上がったのは、はじめしゃちょーが関係を持った女性の誰かからの「復讐行為」、ということは間違いなく言えることでしょう。

 

それが

木下ゆうかさんの意図によるものかは置いておいて、

 

さこれだけ情報が錯綜する中、

本人が顔出し・声ありで発表している情報以外は、

あまり信用はできないということは言えます。

 

はじめしゃちょーの件は、三股、それ以上もあり得るという話題もあります。

 

裏ブログ②木下ゆうかさんの経歴まとめ

 

さて、フードファイターとして有名な木下ゆうかさんの画像はこちら。

 

f:id:theurablog:20170324024113p:plain

 

裏ブログから一つ言えることとして、

 

木下ゆうかさんは、かなりプライドが高く、

負けず嫌いさを秘めた人物です。

 

世間にどうみられるか、計算しながら表情やしぐさを作っていますし

自分の容姿がどうみられるかもよくわかりながら、

冷静に木下ゆうかさんはYoutube

としての成功を狙ってきた人物と言えるでしょう。

 

「食べる」という特技を生かして、勝ち上がってきた計算高い人物です。

 

理由ですか?

画像をもう一度ご覧ください。

 

どの画像を見てもわかりますが、

目が笑ってません。

 

Youtuberは、「職業」としてやっています。

今は、とにかく人気において「人に負けたくない」というのが木下ゆうかさんのモチベーションになっているでしょう。

 

非常に作り笑いで無機質な表情です。

 

かなり我が強く、

敵対する者には冷たさを持つ人物と言えるでしょう。

 

 

裏ブログがズバリ当てる、木下ゆうかさんの本音とは…

 

「(自分をないがしろにした)はじめしゃちょーがにくい」

「この機会に、世間からの同情を得よう」

「自分のプライドは守りたい」

 

これが、裏ブログの見解です。

 

ただ、はじめしゃちょーとは、

木下ゆうかさんが自身の成功のために付き合ったという可能性もあり得ます。

そもそも本気ではなかった可能性もありますね。

 

木下ゆうかさんは総じて、結構怖い人、ということが言えます。

 

裏ブログの見解としては、木下ゆうかさんは今後、ファンも離れていくでしょう。

木下ゆうかさんには、Youtubeの世界は心から満足いくものではないように思われます。

 

あまり長い活躍は見込めないといえるでしょう。

 

木下ゆうかさんの記事を見たほかの人は、この記事も見ています。

 

urablog.hatenablog.jp

広告を非表示にする