読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

裏ブログ

「裏」を求めるブログ

吉岡里帆

吉岡里帆「公式ブログ」ではありません

f:id:theurablog:20170323015932p:plain

 

吉岡里帆(ヨシオカリホ)

生年月日:1993年1月15日 (24歳)
出身地:右京区
身長:158 cm
吉岡 里帆は、日本の女優、グラビアタレント。 京都府京都市右京区出身。エーチーム所属

 

【!】

この記事では吉岡里帆さんの経歴・画像をまとめたうえで、

その裏に見える人柄を徹底分析します。

 

裏ブログの集めた、

CMで話題沸騰中の、吉岡里帆さんの画像はこちら。

f:id:theurablog:20170323020056p:plain

裏ブログ厳選

CM①画像をクリック

www.youtube.com

裏ブログ厳選

CM②画像をクリック

www.youtube.com

裏ブログ厳選

CM③画像をクリック

www.youtube.com

 

裏ブログのレビュー:

 

 

CMでもおなじみの吉岡里帆さん。

画像から伝わる、

インパクトのあるまなざしと、清涼感のあるルックス、透明感のある雰囲気で人気を得ています。

 

裏ブログの調査結果:

そんな吉岡里帆さんは……

 

吉岡里帆さんの身長は158cm、スリーサイズはB82cm、W60cm、H85cm

吉岡里帆さんの特技は書道アルトサックス。書道八段で、書道家目指し大学進学、バラエティ番組で腕前を披露。吉岡里帆さんの学生時代は吹奏楽部に所属し、アルトサックスを演奏。

吉岡里帆さんの趣味はと遊ぶこと、新派観劇。生き物は何でも好き。自身のブログで「私は重度猫依存症です」との猫好き。京都の実家に猫5匹犬1匹を飼っている。吉岡里帆さんは新派について、「大衆の心に入っていくところが魅力」と。

2015年3月まで約1年間滋賀県大津市大津プリンスホテルに勤務し、クロークや配膳などに携わり接客。「人を楽しませるための気遣い、気配り、おもてなし、この3つは、今でも役者をやるうえで大事なことです」と吉岡里帆さんは語る。連続テレビ小説『あさが来た』出演者として「第61回びわ湖開き」で1日船長を務めた。

吉岡里帆さんがイベント中に寄港した際、1年ぶりとなる凱旋にホテルスタッフから迎えられた。

 

 

と、こんな経歴の持ち主です。

 

裏ブログの結論:

吉岡里帆さんは…

 

画像から見ると一見華やかな性格ですが、実は、非常に堅実かつまじめな性格です。

現実的な安定と着実な結果をモチベーションに力を発揮できる人でしょう。

 

裏ブログの見解として、

吉岡里帆さんは自分の気持ちに鈍感なのと、責任感が強いのが特徴です。

だからこそ、あまり気負わなくてもいい動物に心惹かれるのでしょうね。

 

吉岡里帆さんは、実は自覚がないうちに無理を重ねるタイプです。

 

裏ブログがあえて言えば、男性関係のスキャンダルで下火にならないかが、

女優としての成功の上で、ポイントになるでしょう、

 

吉岡里帆さんの今後は…

現在は追い風に乗っており、活躍できる舞台も広がっていくことが予想されます。

 

 

f:id:theurablog:20170322041327j:plain

 

 

裏ブログの結論として、

今後吉岡里帆さんが活躍できるかは、

追いついてきた地位やにふさわしい人格的な成長がポイントになっていくでしょう。

 

責任感と向上心が強くまじめなので、

吉岡里帆さんは今後も成功していくと思われます。

 

ただ、落とし穴には注意が必要ですね。

 

裏ブログは吉岡里帆さんの活躍をファンの人たちと一緒に見守りたいと思います。

 

吉岡里帆さんの記事を読んだほかの人は、こんな記事を見ています。

urablog.hatenablog.jp