裏ブログ

「裏」を求めるブログ

高橋一生

f:id:theurablog:20170323011241p:plain

生年月日:1980年12月9日 (36歳)
出身地:東京都
身長:175 cm
高橋 一生は、日本の俳優。舞プロモーション所属。身長175cm。ロックバンドnever young beachの安部勇磨は実弟

 

 裏ブログの紹介:

 

話題性のあるインスタグラムで世間をにぎわしている、高橋一生さん。

CMなどでもよく見かけます。

 

最近、高橋一生さんのインスタグラムは20歳以上限定でフォローしてくださいという内容を打ち出していました。

  

f:id:theurablog:20170323011712p:plain

 

ちょうど、カルテットの最終回に合わせるかのような高橋一生さんのインスタグラムのこの発表に、ファンは騒然となっていました。

 

そのインスタグラムの理由とは……

「旅する氷結」の新CMキャラクターに高橋一生さんがなったことを受けてのものでした。

 

 

 

高橋一生さんのCMを見てカルテットのファンは唖然としたようですが、 

インスタグラムを巻き込んだ高橋一生さんのお茶目心は、

世間には愛されているようです。

 

高橋一生さんはお茶の間に、「旅する氷結」の新CMキャラクターとしてこれから顔を見せるのでしょう。 

 

 裏ブログから見る高橋一生さん:

 

 今回は、そんな「旅する氷結」の新CMキャラクターに取り上げられた高橋一生さんを取り上げたいと思います。

 

 裏ブログから見る高橋一生さんは……

まじめな努力家であり、天性の愛されキャラ、です。

f:id:theurablog:20170323012200p:plain

 

高橋一生さんは周囲に合わせる、というよりは、根の人間性がよく、

人を毛嫌いしないタイプの人です。

 

高橋一生さん周囲を味方につける、というよりは、

周囲が味方に付いてくる、というほうが正しい人と言えるでしょう。

 

敵を作らない、というよりは、

敵が生まれない、という、高橋一生さんは非常に天性の人徳の持ち主であるといえます。

 

今回の「旅する氷結」の新CMキャラクター の件からも見えるように、

ブログやインスタグラムを使っての広報など、遊び心もあり、

お茶目な愛されキャラとして、人気を集めています。

 

 

 裏ブログの結論:

 

ゆえに、裏ブログから見る高橋一生さんは……

 

f:id:theurablog:20170322041327j:plain

今後も末永く活躍し、国民的なキャラクターとして愛されていくでしょう。

 

 裏ブログは、「旅する氷結」の新CMキャラクターの

高橋一生さん のご活躍を、ファンの方々と一緒に見守りたいと思います。

 

 

高橋一生さんの記事を読んだ他の人は、こんな記事も見ています

urablog.hatenablog.jp