読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

裏ブログ

「裏」を求めるブログ

本田真凜

人物像とは?

本田真凜(ホンダマリン

生年月日:2001年8月21日 (15歳)
出身地:京都市
身長:160 cm
本田 真凜は、日本のフィギュアスケート選手。2016年世界ジュニアフィギュアスケート選手権優勝。2015年ジュニアグランプリファイナル3位

 

f:id:theurablog:20170322045754p:plain

さて、裏ブログから見た本田真凜さんは……

f:id:theurablog:20170322041331j:plain

 

裏ブログの解析の結果…

 

裏ブログとしては、

本田真凜さん次第…ではありますが、不安定要素の多い方であるといえるでしょう。

 

性格的に、頭の回転が速いですが、かなりデリケートでもあります。

また、本田真凜さんは野心家でもあり、現状になかなか満足できないタイプ。

 

並外れて努力家ですが、同時に、かなり完璧主義でもあります。

小さなミスが許せず、そこが次のミスの引き金に…といった連鎖を誘発させやすいのが特徴です。

 

しかし、「今まで+α」という考え方を得意とし、新しいことに挑戦する気概もあります。

 

自分のアイデアを貫くことにこだわりがあり、

上を目指すには適した性格ではあります。

 

f:id:theurablog:20170322050744p:plain

 

しかし、その性格こそが摩擦を生みやすく、敵を作りやすいとも言えます。

極めて負けず嫌いな性格であり、計算高く慎重です。

 

裏ブログの解析結果だと、本田真凜さんは、「強さ」や「安定感」にあこがれを持っています。

(一番尊敬する選手が荒川静香選手)

 

支えてくれる人がしっかりいれば、

安定する人であるといえるでしょう。

 

ただ…不安要素というのが…

 

f:id:theurablog:20170322051810p:plain

 

裏ブログの調査によると、本田真凜さんは

兄弟間や、家族とうまくいっていないという話題が飛び交っています。

 

ネットの記事なので信憑性は定かではないですが、

もしこれが事実だとすれば、本田真凜さんには相当な影響は出るでしょう。

 

裏ブログの視点的には、本田真凜さんはメンタル的に崩れやすいタイプの方です。

なので、恋人かコーチか、

どんな関係性にせよメンタル的にサポートしてくれる人がいれば、

本田真凜さんはパフォーマンスをこれからも発揮していけるでしょう。

 

裏ブログの結論……

 

裏ブログとしては、本田真凜さんの特徴を考えると、「現状維持」というのは考えにくいです。

 

このまま、新しい領域に挑戦して成功を収めるか、

あるいは、どんどん崩れていくか……

 

爆発力と不安定さを兼ね備えた本田真凜さんには

栄光か挫折か、どちらが待つのでしょうか。

 

しかし、世界を狙うには、このぐらいのハングリー精神は素晴らしいとも言えます。

 

 

裏ブログは、上昇志向の強い本田真凜さんの活躍を、期待して見守りたいと思います。

 

 

urablog.hatenablog.jp