裏ブログ

「裏」を求めるブログ

2017-03-24から1日間の記事一覧

藤川優里

「市議会議員藤川優里の本音を書きます」 現在、市議会議員の藤川優里さん。 これから独自の視点で、 藤川優里さんの本音 をお伝えしたいと思います。 #裏ブログの内容: ☑ 藤川優里さんの画像紹介 ☑ 藤川優里さんの経歴について ☑ 藤川優里さんのエピソー…

辻本清美

「国会議員、辻本清美の本音を語ります」 生年月日: 1960年4月28日 (56歳)出身地: 奈良県 大淀町大学: 早稲田大学 現在、菊池議員の手紙の中に名前が登場するとして話題になっている、衆議院議員の辻本清美さん。 これから独自の視点で、 辻本清美さんの…

裏ブログ独自の「人の心・本質を知る方法」まとめ

私、哲学者「相良章智」(さがら ゆきと)が 人の心の本質をとらえる方法を、無料で公開しています。 人の心をどのように理解するか、 「裏ブログ」の背景になっている理論をこちらの記事にまとめました。 興味のあるものはどれでしょうか? ご自由に選んで…

死について

死について ※以前、ある人に向けて書いた記事を、そのまま掲載します。 そろそろ、この事について書く時だと思います。 少しだけ、時間が取れたのと、今なら書けそうな気がするので。 前置きしておくと、これから、重い話をします。 二週間前の事です。 私は…

小林麻央

小林麻央の本音 生年月日:1982年7月21日 (34歳)出身地:小千谷市配偶者:十一代目 市川 海老蔵 (2010年〜)身長:164 cm学歴:上智大学 小林麻央さんの何を知りたいですか? 現在、ガンと闘病中の小林麻央さん。 これから独自の視点で、 小林麻央さんの本音 …

木下ゆうか

木下ゆうかの本音とは? 生年月日:1985年2月4日 (32歳) 出身地:北九州市 木下ゆうかさんの何を知りたいですか? 裏ブログでは、独自の視点から 木下ゆうかさんの画像紹介を交えながら、 木下ゆうかさんのはじめしゃちょーとの関係、 木下ゆうかさんのエピ…

はじめしゃちょー

はじめしゃちょーの本音とは? はじめしゃちょーは、日本のYouTuber。2016年12月現在、日本国内でYouTubeチャンネルの登録者数が最も多い人物。UUUM所属。 愛称ははじめん、もやしなど。血液型はAB型。 あなたは、はじめしゃちょーの何を知りたいですか? 裏…